よろずコレクション
移り気な S_Yako が最近手に入れた物などを紹介するコレクター日記です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夏目友人帳のニャンコ先生
にゃんこ先生とイカリング根付け
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


先日買い物に出かけたら、建物の一角で九州物産展をやっていた。
大宰府の豆菓子とか、くまモングッズなどと並んで、コミックからアニメになった「夏目友人帳」のニャンコ先生のぬいぐるみやらガチャポンやらがあった。
ガチャポンでゲットしたのがコレ。
ニャンコ先生が乗っているのはクッションではなく、食べかけのイカリングだそうです。(笑)

「夏目友人帳」は九州が舞台だとは知らなかった。

と、うちのマンガ好きに話したらこんな地図を見せてくれた。

なるほど、物産展のあの一角は、くまモン vs ニャンコ先生 のコーナーだったのか。
| S_Yako | キャラクターもの | 17:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:18 | - | - |
ご無沙汰しています。
『夏目友人帳』、九州舞台だったとは知らなかった。
気がつくと放映がスタートしていたりして、結構、見逃すことが多いんですが、大好きな作品のひとつです。
では、また♪
| しみずりょうこ | 2013/05/24 2:39 PM |
しみずりょうこさん、こんにちは。
お久しぶりです。
「夏目友人帳」のマンガはコミックの世界が結構よく出ていてよかったと思いました。
ちなみにコミックを買っているのは私じゃなくて相方のほうだったりします。(^_^;)
ではでは〜
| S_Yako | 2013/05/24 6:43 PM |









http://yakoneko.jugem.cc/trackback/512
amazon_associates
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ