よろずコレクション
移り気な S_Yako が最近手に入れた物などを紹介するコレクター日記です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
キュリオスティーコーラ
ジンジャースパイス入りのコーラ
JUGEMテーマ:グルメ


近所のスーパーで買ったコーラ。
275ml入りで350円。
先日アップしたジンジャーエールは褐色の瓶でしたが、これは透明の瓶に褐色の液体が入っています。
「ジンジャースパイスの入ったコーラ」ということで、同じメーカーのジンジャーエールの隣に並んでいました。
味は当然コーラ味ですが、ちょっと薬っぽい感じが……これがガラナエキスの味か?
そしてあとにショウガの辛さがきました。
ジンジャーエールとコーラの混ざったのってどんなの?って思っていたのですが、基本的にはコーラでした。
| S_Yako | | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:52 | - | - |









http://yakoneko.jugem.cc/trackback/483
amazon_associates
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ