よろずコレクション
移り気な S_Yako が最近手に入れた物などを紹介するコレクター日記です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
招かない猫の起き上がりこぼし
JUGEMテーマ:アート・デザイン
招かない猫

縁日で買った起き上がりこぼし。
この露天は名古屋から来ていたらしい。
来年の干支と一緒に招き猫も買おうと思ったのだけど、その横に招き猫に似て非なるものがあったのでした。

「手がないので招かない猫」だって。(笑)
そんなわけで、おなかには「災」の文字が書いてあります。
| S_Yako | ネコ | 16:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:18 | - | - |
ネットサーフで拝見しました^^ 面白い猫グッズですね^^
| 小さい猫 | 2011/11/25 6:03 PM |
小さい猫さんコメントありがとうございました。
でしょ〜、でしょ〜。
早速、玄関に飾りました。
| S_Yako(管理人) | 2011/11/28 10:06 AM |









http://yakoneko.jugem.cc/trackback/458
amazon_associates
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ