よろずコレクション
移り気な S_Yako が最近手に入れた物などを紹介するコレクター日記です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
わちふぃーるどに行った
ダヤンのミニどんぶり
ダヤンというネコのキャラクターでおなじみのお店「わちふぃーるど」に行きました。
7月16日まで、買った金額によってプレゼントがもらえます。
というわけで、本とか絵葉書とか切手とかを買って、ミニどんぶりをもらいました。
直径15センチ足らずで、意外と浅いので、どんぶりというより小鉢といった感じです。
| S_Yako | キャラクターもの | 01:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 01:45 | - | - |









http://yakoneko.jugem.cc/trackback/259
わちふぃーるど 壁紙いろいろ
わちふぃーるどの絵って超可愛いですよね。 池田あきこさんが描く絵本の世界のダヤンが大好き!ゆらゆら踊る変なネコ〜♪って感じの歌のタイトルを教えてください・・・先日、「湯布院の猫屋敷」というお店でかかっていた曲なんですが、どうしても頭から離れ
| わちふぃーるど の部屋 | 2007/08/12 4:59 AM |
amazon_associates
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ